人気ブログランキング | 話題のタグを見る

- - - - - - - - - - - -


by tiroruchocco

サーティワンアイス

サーティワンアイス_c0065636_10393078.jpg友達とサーティワンにいきました。

イチゴパフェがこの季節だけって言うので、イチゴパフェを食べました。アイスも3月になっていろいろ出たみたいなのですが、うちの田舎では全然種類が少ないです・・・;;

サーティワンのアイスでマシュマロが入ったのたべてみたいな。(ちなみに名前がわかりましたw)

※サーティワンラブ
ライムカラーのミントアイスクリームは芝のテニスコート、レモンマシュマロは黄色いテニスボールという、テニスにちなんだフレーバーです。「30-0」(サーティ ラブ)という審判のコールが「サーティワン ラブ」とおもわず聞こえそうな楽しいネーミング。見た目も味もとってもさわやかです。
by tiroruchocco | 2005-03-01 18:49